産後ダイエットを呼吸だけで64キロから48キロに!!

ゆるむ・整うで

ありのままの自分を解放すれば

からだもこころも

思いのままになる!

今からでも遅くない!

からだと意識に革命を起こせ!!

どーもー(╹◡╹)さくらです♪

私の実体験による

産後ダイエットの

極意!!

ゼッタイに

頑張らない!!

産後の疲れた体

育児の疲れた体で

運動も筋トレも

しなくてイイ!!

好きな物も食べていい!

ストレスを溜めない!

よく休み

たくさん呼吸をする!

私は32歳の時に

3人目出産後

入院中

なぜか3キロ太り

64キロで退院

それが11月で

その後自己流に

ちょろちょろ

ダイエットしたけど

56キロから

なかなか痩せず

4月から本格的に

チャレンジスタート

ゆるめるセルフケアを

ガチでやるようになってから

7ヶ月で16キロダイエット

できましたー

目標にしていた48キロです!!

16キロ痩せたら目が開くようになったよーww

何をしてたかと言うと

息してただけww

これガチでそうなんですよ!笑

呼吸で自律神経が

整っていったのです

昔から大食いでもあった私は

相変わらずご飯も大盛りにするけど

食事で変わったのは

嗜好です!

ラーメン、焼肉、唐揚げ

パン、パスタ、ピザを

無性に食べたくなってたのが

気付けば苦手というか

体が欲さなくなっていた

それまで

お腹いっぱいとか

お腹空いたっていう感覚が

鈍くて

とりあえずなんかいつも

食べるとか

家族のリズムに合わせて

食べていたんだけど

(自律神経が乱れている)

筋肉がゆるんでポンプ力が上がり

老廃物を捨てられるようになり

緊張で引っ張られていた

骨格の歪みが整いはじめ

体の機能が上がってから

欲求がはっきりして

欲求に従う食事に

変わっていったんです

2年経った今も

リバウンドしてません

2年前、顔や全身がむくんでいますね〜

2年前捨てられない体質の典型的な身体だった私。育児でとにかく身体が疲れていた。。

振り返ると

あんなバキバキの体で

筋トレやストレッチを

頑張っていたら。。。

もしかしたら

執念で達成したかもだけど

神経すり減らし

リバウンドしてただろうなと

思います

筋肉をゆるめる

セルフケアに

出会えて良かった♡

自分の心と身体の

健康管理はもちろん

女である以上

見た目を諦めることは

しなくない!!

これは私の価値意識です

どんな自分で

在りたいか

結局はそこなのだと

思います

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡