セルフタッチダイエット講座 顔痩せ・美肌編

ゆるむ・整うで 

ありのままの自分を解放すれば 

からだもこころも 思いのままになる! 

今からでも遅くない! 

からだと意識に革命を起こせ!!


こんにちは!さくらです(*^-^*)


最近人気のセルフタッチダイエット講座 

顔痩せ・美肌編をサロンで開催しました~!!

もこちらの講座は人体の最大の器官と言われる

ファシアを徹底的にケアしてセルフケア講座です


ごりごりマッサージも、強い圧も、変顔もしなくていい!!(笑)

やさしく触れてお手当するように自分のお肌に愛情を込めていきます♡


受講者さまは

・今までオシャレに興味が湧かなかったけど
メイクしてみようと思いました!


・目立つアクセサリーを身に着けようと思います!


・こんなに簡単なんですね!これならできそうです!

・いつからでも変われるんですね!

すごーく喜んでくださいました(*^^*)

このケアは知れば知るほどに

そして、やればやるほどに

女性性が爆上がりするんです!!

女性は特にライフステージが変化しますよね

結婚、出産、育児、お仕事など

日々の忙しなさに自分の事は後回しになってしまいがちです

私もそうです(;´・ω・)

3人の子育てに毎日てんてこまいだぁー--!!


私は、お母さん業は素晴らしい女性性だとおもいます

だけど、1人の女性としての自分という存在無くして

ありのままの自分は解放されないと思うのです

女性として生まれた喜びを1日のちょっとの時間に味わっていくと

細胞がみるみる元気を取り戻してくれます♡

そうすると、女性であることに喜びや、美に対する探求心が湧き上がってくる感覚が

大きく膨らんでいくのです♡

講座の中では、ファシアについてや身体の仕組みについて理論もお話しますので

『知識を得たから腑に落とせました!』

『自分の中にある思いとやり方に一致感が出ました!』


とも仰ってくださいました!!

たった1度のセルフケアで

お顔が小さくなっていく

くすみが取れてトーンアップ

小じわも薄くなり

お肌がツヤツヤ、元気になっていきます!!

さいたま市北区 小さなおうちサロン
ゆらゆらサロン マナ・マキア


触れるたびに痩せていく・若返るセルフタッチダイエットはコチラ