【スピでもヨガでもない!エネルギーを扱うこと】

こんにちは(*^^*)
マナ・マキアのさくらです!

今日空いた時間でアクセサリーを作ってみました!
100%自分好みに作れるので
アクセサリーはハンドメイド派です♡

水晶占いみたいなリング♡
攻撃力高そうだねヾ(≧▽≦)ノ(笑)
アクリル×メタルのピアスは存在感ある感じが気に入ってます♡

スピでもヨガでもない!エネルギーを扱うこと

誰もが自分自身の中に
エネルギースポットを
持っている

エネルギーとか
チャクラっていうとスピ系?
怪しそうって思うかもだけど

空気を読むとか
話しかけるなオーラとか
覇気がない
気を使うとか

日常でも使ってるんです

これってひとくくりに
目には見えないエネルギーなの♡

そしてチャクラは
サンスクリット語で車輪

誰もが体に7つ持ってる
エネルギースポット

チャクラをどうするとか言うと
難しそうだけど

もっと俯瞰してみると

なんかいつも元気ではつらつ!
毎日が穏やかで特別な事じゃなくも
なんとなく上手くいってる♪

この状態はチャクラが整ってる
って考えていいと思う!

女性が自由に元気に
エネルギッシュに生きていれば

それだけで周りを明るく照らす
パワースポットになれる!!

チャクラが閉ざされたり
エネルギーが過剰だったり
バランスが崩れると

女性が女性らしくあることを
拒絶してしまう

人に依存したり
決められなかったり
自信が持てなかったり

活力がなく
ネガティブな状態になるの

自分自身がパワースポットとなり
自分も周りも幸せにしたいなら

ヨガでもスピでもない!
リンパを流して整える
セルフケアでエネルギースポットを
目覚めさせましょう

体から心へアプローチすることも
できるんです!!

もっと現実的にエネルギーの事
体感したい方!!
一緒に楽しくエネルギーアップしましょう(*^▽^*)

どのメニューでもエネルギー爆上がりします!!!
さいたま市マナ・マキア

マナ・マキア公式メールマガジン
登録よろしくお願いしまーす!