HPリニューアル中です♡

2022年4月21日でゆらゆらサロンマナ・マキアは
10周年を迎えます!!

もともと母が一人で始めたサロンでしたが
娘の私も加わり、今は母娘で毎日楽しく過ごしています♡

娘のさくらです!よろしくお願いします♡

オンラインでの講座や横浜での出張サロンなど

私たちが何よりも楽しめる事をどんどんやる!

自分たちが楽しんでいるから、その波紋が周りの方たちにも伝わる♡

循環が起きているなぁと感じています♡

もっともーっと『ゆるむ』大切さ、自分を解放して楽しく生きていく事の素晴らしさを関わる皆さまと一緒に味わいたいなぁと思っています♡

ゆるむとは?

からだとこころはつながっています

からだの緊張はこころの緊張に投影され

逆にもなりますね

自分自身に制限をかけてしまったり

ありのままの自分でいる事にバツをつけてしまったり

自分の本当のおもいに気付けなくなったりします

子供のころ、私たちは自分の思いのままに生きていたはずです

からだとこころを解放して、ゆるむ自分でいられたら

周りにも自然と感謝が溢れ、豊かさが循環していくのです♡

私たちが思う『ゆるむ』って解放と循環なのですよ♡

からだをゆるめ、整えることで、本質の自分で生きていきたい!

そんなあなたと一緒に楽しい時間を過ごしたい

ニュータイプなマナ・マキアに進化するため、メニューや企画も一新していきまーす!!

これからの私たちをお楽しみにしていてくださいね♡