ゆるむはアガる!オンラインでもお届けしてます♡

『ゆるむ』って『たるむ』だと思われがちですが、筋肉においては『ゆるむ』としゅっと上がるんです!

たるみはや体内の体液(リンパ液)がうまく外に出せなくて停滞している状態です!だからずしっと重くなるんですよー!!

オンラインレッスンでも『ゆるむ』テクニックをたくさんお届けしています♡ ゆるむと余計な力が抜けて、ホント一瞬で楽になっちゃうのです!

肩が痛いとか、腰が痛いとか、食いしばりとか、お顔が小さくなるとか(どんだけアレコレ笑)強い力をかける事なく、優しくアプローチをするとほらねー♡って、みなさんで確認しながら、変化を一緒に楽しみながらオンラインレッスンをお届けしています♡

耳にかけるだけで肩も楽に、お顔もスッキリするイヤーアクセサリー講座はhttps://mana-makia.com/online/ear-accessory

みんな始める前よりスッキリお顔になりました♡

テーピングを優しく巻くだけで冷えやむくみが解消!『足から健康講座』https://mana-makia.com/online/taping

内側で立てるようになると1万歩歩いても疲れません!
もちろん!マンツーマンレッスンも楽しい♡

今まではサロンでリアルでやっていましたが、これからはダイエット講座もオンラインでやっていく予定です!!https://ws.formzu.net/sfgen/S4040880/

体を楽にしたくて、今まで色々ためしてみたけどイマイチ効果を感じられなかったり、途中で続けられなかった方は1度私たちに会いに来てくださいね♡