木星牡羊座期の私の過ごし方♡

こんばんは⭐︎

杉田さくらです

木星が12年ぶりに牡羊座に移動した日

会いたかった人に会えて

充実した日を過ごせました♡

写真撮るのも忘れてて散々喋り倒した帰り際

ヨレすぎやろww

はじめましてじゃないみたいに

盛り上がって

紅茶1杯で5時間粘るほど

(ケチった訳じゃなくオーダー忘れるくらい盛り上がっただけ笑)

めっちゃ笑って

めっちゃ感動して

会うべくして会ったのだと

心から思ったよ♡

予想通りかなちゃんも

宇宙人だったのです!

自ずとスターシードミーティングに

なった訳で♡

そうそう!

星のお話だった

木星は

​拡大、発展、幸運、冒険、未知の分野、チャンス、学び、などポジティブな影響を示します

木星牡羊座期は

新しい事にチャレンジ、柔軟に行動、スピード感、ブラッシュアップ、素直な気持ち、情熱を持つ、新しい出会い

木星が牡羊座に移動したことで

新しい事が多くなりそうだけど

今はまだプレ期間

本番は12月20日になるので

それまでのこの期間に大切なのは

思ったら行動!!

小さな成功体験の積み上げで

自信を付けるとか

楽観的に!かつ

根拠なき自信を持つ!

とか大事になるなぁと

思います

木星が魚座に戻ったり

水星が逆行したり

しながら、ちょっとずつ試す

進んでは、止まって

後ろみて

『よし!オッケー!』

みたいに確認できるのが

ありがたいし

ということはだよ!

宇宙は確実にというか

着実にイケる!って

応援してくれてる感じ

まぁぶっちゃけ

いつだって宇宙はいいよー!

しか言わないのだけど

でも、流れというか、波を用意してくれてて

それがホロスコープでわかるなら

乗っかりやすいじゃんっ

ってだけなのです!

11日は会いたかった人にも会えて

サロンのメルマガを立ち上げたり

新しい出会いとチャレンジに

恵まれた私

サイコーかよ

明日は自分で波を起こす

星よみ師養成講座の

DAY2です

これも良きタイミングに開催できたなと

我ながら

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

マナ・マキア公式メールマガジン

新しく始めました!!

体と意識を解放してありのままの自分で生きるコツを綴っていきます♡登録よろしくお願いします♡